こんにちは!
奈良県生駒市を拠点に日本全国で社寺工事を手掛ける有限会社桑平工業です。
また、官公庁をはじめ戸建て・マンション・ビル・商業施設を対象とするとび一式工事のほか、建築一式工事、宅地造成などの土木一式工事にも対応しています。
どんな仕事でも、長く働き続けるためには会社選びが重要になるのではないでしょうか?
そこで今回は、「失敗しない!とび職人の求人探し」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度がある


とび職人として働くうえで、中型免許や足場組立、1級とび技能士などの資格が必要になる場合があります。
そのため、資格取得支援制度のある会社をオススメします。
資格取得支援制度は、各会社がそれぞれに行うものであるため、会社によって内容は異なります。
しかし、スタッフが新たな資格取得を目指す、その後押しをする制度がある会社は、教育サポート体制が整っているといえます。
弊社では、資格取得支援制度を設け、働きながら資格の取得を目指していただけるようスタッフの成長を応援しています。
資格取得に向けての疑問点などは、周りのベテランスタッフがしっかりとフォローいたします。
実際に働きながら知識を深め、スキルアップを目指すことができるため、ぜひ活用していただきたい制度です。

福利厚生がしっかりしている

とび職人は高所での作業が多い仕事です。
そのため、とび職人の求人を選ぶ際には、福利厚生がしっかりと保証されているかどうかも大切なポイントです。
弊社では、入社と同時に、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金に加入いただきます。
また、残業手当や早出手当、出張手当、通勤手当などの支給や退職金制度もご用意しています。
安心して長く働いていただける職場環境を整えていますので、ぜひこの機会にご検討ください。

【求人】桑平工業で一緒に働きませんか?


桑平工業では、現在、「現場スタッフ」「事務員」の求人を行っています。
両職種ともに経験の有無を問わず募集しています。
弊社の主力業務「社寺工事」は、日本の重要文化財や指定文化財に携わるやりがいのある仕事です。
専門性の高い特別な仕事である「社寺工事」で、一生ものの技術を身に付けて働きませんか?
桑平工業は、各種社会保険を完備、諸手当も充実した働きやすい職場です。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社桑平工業は奈良県生駒市の社寺工事業者です|スタッフ求人中
有限会社桑平工業
〒630-0223 奈良県生駒市小瀬町299-1
TEL:0743-76-0316 FAX:0743-76-0346